ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 仲間募集しといて翌日には俺は負けたってどんだけヘタレやねん!やる気も能力も無いくせによ。(追記あり)

    仲間募集しといて翌日には俺は負けたってどんだけヘタレやねん!やる気も能力も無いくせによ。(追記あり)


    同じマリアなら私はこっちのが好きやな。

    今日のお話はさすがに人の記事を見てから見てもらわないとわけわからないかもしれません。

    なんのことかわからない人はここ(ブログ村借金・借金苦カテゴリー)からブログ村の借金・借金苦カテゴリーにとんで当該記事や当該ブログを見つけ参照しながら読んでくれるとより楽しめます。

    ちなみにわたしは上記のランキングサイトからは追放されていますので、上のリンクを踏んだところでわたしのランキングが上がったりするようなメリットはございません。
    まぁ1000万コンビと同じような真似してもしゃーないしなw

    冒頭のように書いてランキングポイントを稼ぐ方が相互クリックやクリックツール、ココナラなんかで依頼したクリック代行なんかでポイント稼ぐよりもセコいと思うけどね、私個人的な感想としては。

    まぁとにかく、今日のはそのランキングの中の『借金マリア』云々の記事に対した内容です。

    例によってアホのたけしがPVとランキングポイント欲しさに内容のない糾弾を借金マリアグループ宛てにあげてたからね。

    あいつは何も努力しない、何も考えない、ただブチあげるだけと言う使えない奴の代表みたいな奴やからね~。
    マリアグループをフリーメイソンやイルミナティなんかと並べてさも大層に書く割にゃちょっと調べりゃわかることもわかってないし。

    だいたい、『借金マリアグループ』なんて言うてるのは借金カテゴリーの中の2、3人だけやで。

    だってそもそも私が言い出した呼び方やからなw

    腹立つから大層に書いてやったのが独り歩きしてるだけやもん。

    黒幕がどーたら、真相がどーたら書いてるけどそんなんもうわかってる話やし。

    グループなんて大層に書いたけど、やってるのはタミをなのるオバはんな。

    このオバはんはFacebookで『キリストからの手紙』ってグループを主宰したり同名のブログを書いたりしてる。
    まぁ実際、得体の知れん胡散臭いオバはんであることには違いない。

    で、このオバはんがスペから借金ブログが儲かると聞いて始めたのが始まりですわ。

    最初は『もうひとりのマリア』ってブログで自分自身が書いて借金ブログに参入した。
    内容的には過去に旦那がやってた建設会社の寮の水道代は払わねぇわ、潰れた会社の借金逃れる為に偽装離婚したつもりが旦那女作って戻ってこねぇわで、とても『マリア』ってな内容じゃなかったけど。

    で、その内にどこで募ってきたのか仲間に書かせて(書かせた体にしてただけかも?)、うつ病ブログやら借金ブログやらを量産しだした。

    この辺が弱者を食い物にする貧困ビジネスの臭いがして私が嫌いな理由やね。

    この頃はほとんどのブログがアドセンスコードが同じ。

    今でもつかってるけどpub-7356739901731675とかpub-8054428771246057とかが代表的なコード。

    参考までに前者のコードを『spy on web』って同一アドセンスコードを調べるツールに入力するとこんな感じ↓

    ちなみに今、ランキングにある『新型貧困主婦』もこのコード。

    この頃はアドセンスコードが同じなので1つの口座に金が入るわけで、それを仲間内で分配してた(してた体かも?)。

    どっちにしてもそんなに驚くほどは儲かってるわけじゃなくてせいぜい大卒初任給にいくかいかんかくらいやったはず。

    その内それも継続して儲けるのは難しいのに気付いたのか(何しろ内容つまらんから客離れ早いし)、借金ブログの立ち上げ支援(無償じゃないよ。商売な)的なことをしだしたみたい。

    それがすずかけの『借金返済50代主婦』なんかですね。
    これはすずかけがもともと持ってるアドセンスコードを使ってるから無料サーバーで運営してる。

    多分、立ち上げのテンプレやクリック支援、タイトル指導なんかでアドセンス収入の数%とか初回にいくらとかって金をとったんやと思う。

    最近は無料ブログで新規アドセンスコードが取れなくなったり、金の振り分けで不信感を持たれて仲間割れをするのを避ける為か同じようなやり方が多い。

    それが『借金返済.Biz』とか『隠れ貧困主婦』あたり。

    この辺は金の流れはほとんどわからん。
    まぁ無料では絶対しないと思うけどね。
    銭ゲバやから。

    (追記)アドセンスコードが違うのになぜ『マリアグループ』っぽいとわかるのか?
    それは記事タイトルのつけ方にある。
    記事タイトルはブログランキングからの流入を増やす為だけでなく、検索でヒットしてもとても大事。
    その為、タミは記事のタイトルをつけるとき(もしくは添削するとき)にかなり神経を使ってるのが伺えるんです。
    ポイントは『人に違和感を抱かせる事』
    例えば最新でいくと『何より貧乏、甥っ子の小遣いを奪い返す』とかね。
    『何より貧乏』って使い方が少しおかしい。
    本来なら、『何より貧乏だから』と続かないと日本語としておかしいところをあえてそうしてるんやと思う。
    音楽で言うところの『不協和音』とか『変拍子』とかと同じ感じやね。
    これはある程度センスが無いと難しいから、私なんか理屈がわかっててもうまく真似できない。
    その辺は才能を感じますわw(追記 ここまで)


    さらには仲間割れで私のとこにコメント来たこともあった。
    その人は何らかの理由で圧力かけられたのか、憐れにも謝罪記事を上げざるをえなくなってしまったけど。

    あんなもん、嘘で書くわきゃないんやから後から否定しても意味ないのにね。

    その時の記事はこれ→ついに内部告発者が現れた!

    これが黒幕、真相よ。

    なんもアホのたけしを『壮大なブログ』になんか押し上げる必要なんてない。
    だいたい、それを言うなら『強大なブログ』やと思うけどな。
    『壮大なブログ』てチンギスハーンの物語や三国志でも書くつもりかw
    ネジ締めだけじゃなく国語を勉強せぇ!

    どちらにしても『借金マリアグループ』はなんも犯罪を犯してるわけじゃないし、架空と断定できる材料もない。

    過去にはコンパニオンが『1日コンパニオン体験』の写真を引っ張ってきて『髪切りました~』とかやって架空が裏付けられるなんてチョンボはかましてるけどね。

    「髪切った」で人の写真引っ張ってくるのは架空のテンプレやなw
    コロもこないだやってたし。

    ともかく、たまに出るチョンボには突っ込めてもなんも違反なんかして無いのよ。

    ただ単に私が

    気に入らん

    だけでね。

    あんな商業主義の胡散臭いオバはんに餌やるなっつー話ですわ。

    それ以上にそれをみみっちい形で利用する奴の方が気に入らんけどね。

    あー、長なったわ。

    スマホでページソース見る方法とかもついでに載せようと思ったけどやめとこ。
    別にそんなに役立たないしね。

    まだ書けることあるけど指疲れちゃったからこの辺で~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから(こっちのリンクは私にポイントはいるよw)↓








    コメントの投稿

    Secret

    おはよう、社長です。

    借金ブログって儲かるって噂

    たまには聞くけど

    そうなんですか?

    時給に見合う実入りがある?


    カノジヨにヤミ金レポートさしたら需要あるかな?


    アドセンス?もそおやけんど

    ワイみたいなアホなオッサンが現れて

    借金肩替りしてくれることもあるかな?


    ワイはちょとだけ借金返済助けたったことあるねん

    ネットの仕事手伝ってもらうことにして

    数十万、発注したな、、、

    そのブログもうないけど、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    うーん。
    総合的に一言で言うと無理やね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    少しでも興味持ってくれる人がいて嬉しいですわ〜w
    この辺のネタ、あんまり人気なくてね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん