ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > どんなに借金が辛くても…

    どんなに借金が辛くても…


    電車に飛び込むのは勘弁してください!

    いや、借金なんかで自ら命を絶つ事自体ナンセンスやと思うけどね。

    何回も言うように金借りて返さないのは犯罪でもなんでも無いし。
    ワザとじゃなきゃ。

    ただいま、人身事故によるダイヤの乱れの真っ只中にいます。

    多少なりとも金がある人には抜け道もありそうなもんですが、私は今月生活できるギリギリの金しか持ってない。

    こんなクソ田舎の駅で『この電車はここまでです』と言われてもタクシー乗る金も無いんだよ。

    振替輸送って言うてもその電車の駅までどうやっていくんだよって話なんですわ。

    電車が止まってる理由が冒頭のように借金とは限らないけど、あなたが苦しみから逃れようとしたばかりに何百人、何千人の人間が困るんですよ。

    私なんてタクシー代はもちろん、迎えに来てくれる車も無いんやで。
    電車がこない限り、手詰まりじゃん。

    私みたいなんでもフツーに生きてるんやもん。
    どんな事があっても自ら命を絶ったらあかんで。

    じゃないと私みたいなクズにすら恨まれるでw

    はぁ~、まいった。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、お疲れ様です。
    ワタクシも同じ線路上にいますよー。
    我が家はあと、2駅。けど駅間が広いんで歩くにはちょっとなぁ。

    Re:

    きゅーぴぃさん、コメントありがとうございます。
    ですよね〜。
    けっこう田舎やもんね。
    私、とりあえずJRまで歩きますわ。

    No title

    電車に飛び込まれるのは、ほんと迷惑ですよね
    遺族だってどんだけ請求されるか。。。

    でもね、借金返さないのも犯罪じゃないけど
    迷惑とってもかけてるんですよ

    まっそんなことわかってるでしょうけどなんかちょっとね

    Re: No title

    イチゴさん、コメントありがとうございます。
    まぁ慰謝料請求されるかされないかはケースバイケースみたいですけどね、実際は。

    ただ、請求されないって話が広まるとより一層増えるから明らかにしないと聞いた事あります。

    借金、迷惑かけるのはわかってますよ。
    ただそれは貸主と借主との間だけですからね。
    友人知人間の貸し借りじゃなけりゃあくまで契約ごとやし。

    例えば私の破産はイチゴさんには1ミリも迷惑かけないのと同じ理屈ですわ。
    それなら死ぬような事じゃないですよ。

    昨日は無事たどり着きはりましたか?

    災難でんな。

    そやけど、上方は借金ブログ認知度が

    高こおまんな。

    同んなじ線同士でライブコメントやなんて、

    業界では

    空前絶後、前人未到、前代未聞の快挙や

    あの、ぼく。

    ばかなの?
    それとも、かしこいの?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    1時間半遅れで着きましたわ。
    なんか関西多いよね。

    Re: あの、ぼく。

    ナオさん、コメントありがとうございます。

    さぁどっちでしょう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なるほど。
    真相はナオさんの新たなコメントがないとわかりませんが、もしそうなら答えはひとつですわ。

    バカw

    No title

    仏さん悪く言うわけじゃござんせんが…

    そういう節は
    アッシにご一報くだされば
    追っ取り刀で駈け付けやすぜ

    ビール飲みに…

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    ビール飲みにねw
    今日は台風でも普通に動いてますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん