ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ついにハルマゲドンが近づいてきた!

    ついにハルマゲドンが近づいてきた!


    新しい家探しやなんやらでバタバタしていたらもう9月も真ん中。

    来週なんて祝日だらけやし、あっという間に10月の声を聞く事になるんでしょう。

    今年も残り四半期、3ヶ月を残すのみって事になる訳やね、そうなると。

    ついに年末、ハルマゲドンが近づいてきました。

    冒頭の写真でわかるようにパチンコ業界の大変革ね。

    私も長くパチンコ・パチスロに親しんできた。

    思えば14、5の頃から40回るまで打ってたので25年、四半世紀。

    この間、いろんな変革があった。

    CR機の導入やスロット4号機から5号機の変遷等々。

    私が打ち出した頃はフィーバー機(この言い方も古いが)のラウンド数は10Rやったし、スロットに液晶なんて付いていなかった。

    その頃から考えれば随分と変わったもんです。

    端的に言えば規制と進化を繰り返してきた結果なわけです。

    しかしそんな長い付き合いの中でも、パチンコ、パチスロが同時期にこれだけ大きな規制変更があるのは初めてやと思う。

    ついこの間、街を歩いていると驚くべき看板を見た。

    本日、旧台入れ替え!

    わざわざ『古い台を入れましたよ~』って宣伝です。

    私の記憶にある限りは、こんな事は今までになかった。

    そんな事が宣伝になるほど人気のある旧基準機が一斉に撤去される期限がもう迫っている。

    いったいどんな影響があり、どうなってしまうんやろう?

    非常に興味がある。

    まぁいきなり業界がなくなるような事は無いでしょうが、かなり客飛ぶんじゃないかな~。

    とは言え、私は現在のパチンコホールの状況ってあんまりわからんのよね。

    少し前まではブログのネタのためもあるし、何よりもまだまだ興味があったから打たないまでも結構パチンコ屋には行ってた。

    トイレ借りたり休憩したりね。
    まぁ可愛いねーちゃんもおったりするしねw

    しかし最近、それすらしなくなってきたんよね。
    音と雰囲気がダメになってきたんよね。
    客も見るだけで殴りたくなるようなやつばっかやし。

    まぁ自分自身、打つわけじゃなきゃ寄り付かないに越した事は無いんやろうけど、やっぱり自分を破産にまで追い詰めた(正確には追い詰めたのは自分やけど)業界のいく末や現状については興味あるんです。

    なのでまた機会を見て何軒か見て回ろうかなと思ってます。

    もちろん、財布には小銭のみ入れてねw

    休憩所のソファで漫画読みながら必死こいて金ほり込んでるクソガキ見て楽しんどくわ。

    嫌な奴やな、我ながら。

    と言ってもたまに出してる奴見ると羨ましくてたまらんけどね、正直。

    日々是修行ですわw

    新ブログ、更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓








    コメントの投稿

    Secret

    パチンコ、、、

    うちの地場産業や、、、

    、、、った


    今じゃさびれて

    オンボロボロ、オンボロボロロ

    まあ、今さら、どおでもエエ

    No title

    こんにちは。
    ただ見ているだけって本当の修行ですね。
    若い人は特に、間違った道に進んで欲しくないですね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    北朝鮮にでも住んでるんか?
    パチンコ、地場産業なんで表現ないやろ。

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    負けてるのを見るのは至極のエンターテイメントやけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん