ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > 全くもって上手くいかねぇな

    全くもって上手くいかねぇな


    この記事(ついに初体験!やっと正しい貧乏人の入り口に立てた気がします!)に書いたように、引越しに伴って不要品をオークションに出品しています。

    で、結果はというと

    一品も売れない!

    いやほんと、見事にね。

    結構全く使っていない新品同様の物とか、使っていても一回だけ使用したのみの美品なんだけどね、出品してるのは。

    たった1件、問い合わせがあったのみで入札の気配すらない。

    ウォッチリストに一品だけ一回入っただけですわ。
    てんでダメ。

    値付けに問題あるのかなと考えて再出品のたびに値下げはしてるものの、あんまり安すぎると発送の手間だけで実質マイナスのような気がするし、物によってはタダにしても運賃がかかる時点で割安感が無いものもあるし。

    さらに写真撮って通り一遍の説明載せるだけでは注目度という点で問題が多いんでしょうね。

    つまりは値頃感が出せる商品の選定やオークションページでの工夫等、相応の努力が必要やって事ですね。

    ただ不要品を出品するだけで儲かるなんて美味い話は無いって事か。

    ましてこれを副業として仕入や物品制作からやろうと思ったらそう簡単にはいかんやろな。

    みんなエライわ。

    私なんて生来の面倒くさがりやからね。
    結局、出品していた商品も安くして発送の手間かけるくらいなら捨ててしまおうと1つ、また1つと捨ててるもんね。

    トレーニングマシンも結局粗大ゴミで出したし。

    まぁあれは品質的に私自身もう1つやなぁ~と感じてたから売るのは忍びなかったってのもあるけど。

    せっかくホームジムをわざわざ買うんならもう少し使いやすくて長持ちするもんを使って貰いたいもんね。

    ネット副業と言うとどうしても不労収入的な『楽して儲ける』ってイメージ抱きますが、なかなか難しいですわ。

    今回のオークションを始め、このブログや過去にはアフィリエイトサイトやったりドロップシッピングやったり色々やったけど。

    ちょっと頑張ったって程度じゃ金にはならんもん。

    ある意味、本業以上に努力して工夫してやっと少し儲かるかどうかってレベルなんちゃうかなぁ。

    なんか楽して儲かる方法、無いもんかね。

    Facebookとかでたまに宣伝してる『自動集金ロボット』でも買ってみるかw

    いや、どーせ詐欺なら売る方に回らんとな。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    何を出品したかしれんけど、見た目売れそうなもんなの?
    あんまり、日常的に使わないもんじゃないの?
    男が不必要なもんてうれへんで。いくら美品でもや。
    さっき、ららさん心配してブログみたんやけど、
    入院するくらいならよっぽど悪いのかなぁ。
    それにしても、アホ夫はなんやねん。
    ららさんが病気になったんは このアホ夫のせいかと
    思うわ。入院する妻に金の心配やてー!
    早く別れてやり直してほしいけどなー
    こればっかは思うようにいかんわ。
    普通なら、子ども生んで幸せな家庭持ってもええのにね。よく昔からいうけど稼げない男ほど、女の扱い上手いとか?

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    え??

    かき氷器とか。

    いらん?

    もう涼しいのに?

    そーですよね〜w


    ほんま、ララさん入院するくらいなら軽くは無いよね。
    心配ですわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いやいや、別に大変でも無いですからお気になさらず。

    壊れてるのはお互い様ですよ。
    それも今に始まった話ちゃうやん。
    なんも思い詰める必要ありませんわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん