ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > ここで生きていく

    ここで生きていく

    引越しが済んだ。

    っても娘の車を借りて2往復。

    布団と服に空手関係の道具やトロフィー、後は靴くらい。

    他の家財はついてるし(家具家電付)、そもそもこの部屋でそんなに過ごす気も無いし。

    1人で暮らすには十二分の広さ、設備。

    思ったより快適ですね。

    しかしやっぱり若干の寂しさを感じるね。

    なーんもない部屋だから余計に。

    まぁそんな事ばっかも言ってらんない。

    これから大事なのはどうにか金を回す事。

    単純に家賃は2倍。

    光熱費や食費は出来るだけ元の家で暮らすようにしてコストを圧縮しようとは思ってるものの、今まで通りとはいかない。

    嫁さんの給料は増えるものの、それ以上に生活コストは増える見込。

    幸か不幸かブラック(破産者)2人、おいそれと金を貸してくれる所はない。

    生活苦での借金と言う負のスパイラルには陥りにくいものの、急な出費には対応できない。

    出来るだけ節約し、出来るだけ貯蓄しなければね。

    とにかく、今日からまた新しい生活。

    やってみりゃ何かと問題も出てくるやろうけど、なんとか対応していかんとね。

    ちなみにこんな部屋です↓

    写真、タイトルはわかる人にはわかる、ある人へのオマージュですわw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    ええ部屋やん。

    洗濯機とかも付いてるん?

    ベランダもあるん?


    ワイの花の泉は、全面ガラス張り

    やけどベランダがない、

    しょうがないさかい、カーテン、切り刻んで

    そこにハンガー吊るして洗濯モン干したもんや


    ムチャクチャや


    退去するとき家主とだいぶ揉めたやろな


    ワイは勤務先とケンカして

    急に

    日本に帰って来たから

    studioの返還に立ち合うてへんねん。 ww


    赴任先(海外)でケンカ別れして

    辞表叩き衝けて帰ってくるなんて

    非常識極まりない、ダメ人間やわな、、、


    ワイも若かったけど

    会社は今や業界では世界一の会社になってるけたど

    ワイは人生踏み外したワ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ベランダはないけど洗濯機はついてるでー。
    したがって部屋干しが基本や!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん