ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 給料10倍!

    給料10倍!


    にはならんなぁ~。

    しかしこのキャンペーン、345万をくれるんやね。

    サラリーマンの平均年収からはじき出した給料10倍やねんな。

    ちょっとホッとしましたわ。

    私、当たっても給料安いからロッテが得すんのかなと思ってたからw

    私やと260万しかあげんでいい計算やもん。

    給料安いと10倍にしても安いわ。
    当たり前やけど。
    まぁボーナスあるからもうちょいあるんやけどね、月で均すと。

    と言うわけで今月も給料が振り込まれました。
    10倍になるどころか一銭も増えてないけどね。

    では早速、振り分け。

    家賃 63,000円
    私の部屋の初期費用 55,000円(嫁さんの給与で立替て貰ってた)
    慰謝料 50,000円
    携帯代 20,000円
    住民税滞納分 10,000円
    セディナ3,000円
    ポケットカード5,500円
    NHK 4,500円(8月引き落とし不可で再請求)

    計211,000円

    給料は206,000円

    超えとるがな!

    赤字やがな!


    やっぱそうなるよなぁ~。
    来月からも基本、あんまり変わらんのに。

    部屋の初期費用が家賃と光熱費に変わるだけでさ。

    まぁボーナスの残金があるのといくばくかのネット収入がある事で即座に首が回らん状態になる事はないものの、これはキツイな。

    これが常態化するとマズい。

    金借りても一時しのぎにしかならんしね。

    2、3万借りりゃ今月は楽になるが、来月には返済資金が乗るために今月より厳しくなる。

    そうなると例えば今月20,000円借りてたら来月は25,000円借りなあかん様になるもんね。

    そんな事してたらあっという間に元の木阿弥やで。

    多分、金貸してくれるとこはあるんやけどさ。
    オリーヴファイナンスさんを筆頭として、破産後に借りたとこのほとんどはもう貸してはくれると思うから。

    やっぱ昨日も書いたけど貯蓄やな、必要なのは。

    ボーナスなんかで10万~15万貯金できれば月々2万ずつ崩していっても半年くらい持つもんね。

    半年持てばまたボーナスやし。

    この辺はボーナスがちゃんと出る会社の雇われって点に感謝せなあかんわ。

    ほんまは月給に上乗せしてくれた方がありがたいけど。
    安いし、毎月は。

    しかし借金減っても楽にならないね。

    私の場合は自分で自分の首絞めてるとも言えますけどね~。

    まぁ人に絞められるよりはマシか。

    自分で締める分には腹立たないからねw

    昨日は1人暇やったんで更新しました!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓












    コメントの投稿

    Secret

    いっつも思うねんやけど

    5万の固定費が大っきいな、

    年間 60万やもんな、、、


    飲み代とか出て来えーへんな、、、

    気分転換は、空手だっか?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そーやねんなー。
    でも今払ってるのは調停した時の書類に書いてる分やからね、払わんとあかん金やもん。
    いわば借金みたいなもんやからしゃーないね。

    それに慰謝料を払う羽目にはなったけど、一回も結婚できんような人生送るよりはずっと良かったと思ってるしね。
    幸いにも今も1人じゃないし。

    慰謝料は破産しても(免責になっても)

    ついてくるねんな、、、


    新婚も楽しいけれど

    夫婦は、お互い老いてからやで

    同んなじ年輪を刻んだ

    片割れが愛しゅうになってかくるねん、、、


    今の嫁はん、大事いーにしいや


    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    慰謝料、養育費、税金等は免責されないよ。

    まぁ私の場合、破産は離婚のずっと前やから関係ないけどね。

    言うてるの、わかりますわ。

    若い時から同じ時を重ねてきて初めて夫婦らしい夫婦になると思う。
    同じ出来事を同じ思い出で語れる人ってのは得難いんよね。

    今になってわかったよ。
    遅きに失したけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん