ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > 激動の1週間が終わる…

    激動の1週間が終わる…


    まぁね。

    大袈裟だけどね。

    でもまぁ住むとこ変わった訳やし。

    それなりにバタバタしましたよ。

    トドメには前妻から『苗字変わったから慰謝料の振込口座の登録変えといてね☆』ってなメールが本日到着。

    失礼しました。
    旧姓のまま振り込んだからね。

    にしても落ち着いてしまうと暇なんよね。

    そないにいろんな事は起こらんからね。

    で、久しぶりに人のブログをつらつらと見ていたらまぁいろんなこと起こるもんやね。

    そんな人ら見てたら私なんて微風やもんな。

    うまはなさんは南の島を去り、花色さんは完済と娘さんの進路決定、ララちゃん入院、村人さんは三井住友銀行のおまとめ可決か。

    なっちゃんもブログ休止やしな。
    2年ほど前から読んでたような人は会ったことなくてもその人自身を知ってるような気持ちになるからね。

    特にうまはなさんと花色さんは最初は文章の感じが合わなくてあんまり好きじゃなかったんやけど、読み込むと本当に2人とも引き込まれるんよ。

    多分、一切の嘘も誇張も見栄もないからやろね。

    今みたいに1人、何もない部屋にいてる時なんかは人間味のある素人ブログってのはほんまに面白いですわ。

    もうちょい頑張らんとなって思えるし。

    私なんて感性に乏しいから毎日書くとなると今日みたいな取るに足らん話の方が多くなるけどね。

    どっちかと言うとまるっきり架空のブログ書く方が向いてるんかもね、性格悪いしw

    もし同じアドセンスコードで変なブログ見つけてもそっとしといてなw

    あ、逆に無茶苦茶叩いてくれた方がええかぁ~。

    宣伝になるしね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓











    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは。、
    家賃を二回分、毎月払うのは、きついし、
    必ず行き詰まるよ。それに、なんか理不尽やわ。
    連れ子に払わせなさいよ。
    それと、毎月の慰謝料はいつまで払うの?
    高い慰謝料やわ。

    Re: No title

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    うーん、そうかもしれませんね。
    ただ、行き詰まる前には手を打ちますよ。
    もうそれで払わんと言うくらいなら見捨てるしね。

    慰謝料はあと5年弱ですわ。
    総額で500万+離婚成立までの婚姻費用60万で、280万くらいはもう払ってるので。
    前にも書きましたが、ちょこちょこと遅れたり前の会社にいる時はボーナス時に多く払ったりで正確にはわからなくなってますけど、その計算なら不足なく払うはずです。

    まぁ私の貧乏の原因は女ですね、ギャンブルじゃなく。

    借金の原因はご婦人だっか?

    ワイも似てるちゃ、

    似てるかなあ、、、?


    オンナのいーひん

    世の中に生れたかったなあ、、、


    まあ、ワイの場合、

    パッキンのオトコも

    出入りしとったような、、、

    こんにちは、お疲れ様です。

    私も花色さんのブログが好きで読んでました。

    借金返済もほぼ終わってるし、シンさんの波乱万丈な人生振り返りブログをはじめてみては?
    元嫁さんが再婚なさってホッとしてるのは嘘じゃないのは解りますけど、自分で選んだ人生だから何も言えないと蓋をしている思いなどあるでしょう?

    嘘も見栄も誇張もないブログ、読みたいです。

    まるっきり架空ブログなんて飽きられますよw
    むしろ真のメシウマブログになりますよ!

    不倫やら略奪やら人気コンテンツですよ?←私のほうがよっぽど性格わるいわーw

    ちょっと自分に置き換えてしまっているキライもなくもないですが、茶化してるわけではないですよ。

    こちらのブログ読んで2年、シンさんと不倫略奪結びつかないし、興味ありますよ。
    今嫁さんの子供達もワガママなとこ幼いとこありますけど、私はなんだか可哀想でならないんですよね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ワイの話は知らんけど、女おらん世界はいややな。

    Re:

    イワキさん、コメントありがとうございます。
    花色さんのブログは密かに(いや、密かにじゃないかもしれませんが)人気ありますからね。

    FC2の拍手、200とかつく時あるしねー。

    振り返りブログですか。
    書けない部分が多いからなぁ。

    架空ブログ作ろうと思ってライブドアのアカウント取りましたが、恥ずかしくて嘘ブログなんか書けないからそれ使ってなんか考えますわ。

    子供、可哀想やとは思いますよ。
    ただ何するのでも金はいりますからね。
    いま時点では出来る限りは叶えてるつもりですわ〜。

    ↑、そ、

    そんだけ

    償わなあかんだけ

    どんだけ悪事働いてきたんか

    ワイもごっつ興味あるワ


    ま、人生

    苦い思い出のないやつもおらんやろから

    シンさんさえよかったら

    共感するやつも多い

    と思うデ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そーかもねー。
    でもね、どうしてもあかんとこがあんのよね。
    そこちょっと書けないってとこが。

    そこを省くと微妙に意味わからんしなー。

    償わなあかん理由は単純よ、不倫やから。

    普通に暮らしてたのにいきなり女作って嫁さん捨てりゃ償わなあかんのは当然やからね。
    まぁそんなおもろいことは無いよ、フツーの人生やで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん