ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 嘘を吐くのも才能やな

    嘘を吐くのも才能やな


    今日は朝から退屈。

    金無いんだから働けよと言うご意見はごもっともだとは思いますが、働こうにもその日に思い付いてその日に仕事にありつけるなんて事はまぁ無いわけでね。

    で、あんまり暇なんで昨日予告していた架空ブログ制作でもしてみようかなと思い立ったんです。

    ブログ村にも登録して架空作者とブログ村の両方をおちょくれればおもろいかな~ってね。

    ただ、どうせやるなら前に村さんがやったようなクオリティでは面白くない。

    『あたい』ってw(村人さんが4姉妹をおちょくって作った2女ブログの一人称)

    キャッチ画像は徳田有希さんのフリー画像なので丸パクリで問題なし(もともと娘ブログのキャッチやったのに4姉妹に変わってたけどw)。
    ライブドアブログももとより無料。
    テンプレからなにからコピーして作ったろうと思って作業にかかりました。

    しかし、この時点でまず問題。

    どーも嘘ブログ、それも人をおちょくりたいだけのブログに広告を貼るのが抵抗がある。

    かと言ってテンプレを似せようと思うと広告を貼らないと似ない。

    とりあえず、広告なしで似せるだけ似せて作るとこまではやってみようということで作業続行。

    ライブドアブログはレイアウトなんかをいじるのは簡単にできているので、免責事項なんかも似たように作れた。

    まぁスマホやとそれなりにめんどいけど、それはいま書いてるこのブログも同じやからね。

    で、肝心の本分を書こうと思ったのですが、どーにもこうにも進まない。

    どころか一行も書けん。

    だいたい女のフリしてなんか書けんのよ、気持ち悪くて。

    ここにきて村さんのブログが低クオリティになった理由がわかった。

    あれくらい(『あたい』なんて言うくらい)ふざけて書かないと書けない。
    例えば、借金持ったおっさんの話を架空で書くならある程度は書けるかもしれない。

    一部本当の事から嘘で肉付けすりゃいいんやし、何より自分のパーソナリティ自体はそんなに偽らなくてもいいから。

    でも根本から嘘つくとなると意外に難しい。

    性別からやもんな。
    共通するところ、1ミリもない架空の人物に命を吹き込むことはできん。

    やっぱ気違いよな、普通に。

    いや、小説書いてると思えば良いのか。

    どっちにしても無理やわ~。

    あんだけやれりゃある意味サイノウやね。
    もしくはサイコ。

    にしてもやっぱたまに腹立つんよね。
    なにが『あること無いこと』だよって。
    ある事しか言うてへんがな、みんな。

    アドセンスコードって同じなら同じ口座に振り込まれるんよ、報酬は。

    じゃなにか?
    山のふもとの4姉妹とうだつのあがらんFXおじさんは口座共有してんのか?

    てね。
    別に人が嘘ついて金儲けようがなにしようが私が得するわけでも損するわけでも無いから勝手にすりゃ良いけど、それがバレたからって居直るなよって話。

    多少は後ろめたい事してるって弁えて小さくなっとけっちゅーねん。

    まぁ今日は人の文句しかネタが無い日ですわ。

    豪栄道の全勝は見届けたし、あとは真田丸見てRIZIN見て酒飲んで寝ますわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓










    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、こんばんは!
    あの時は失態を晒してしまいました!
    今となって書きますが、一応テンプレは考えてたんですよ。 力士志望でブチかましを武器とする隣町のヨーコとの抗争、番長連合を作って全国制覇など、それを元ネタと合わせて書いていくみたいな
    しかしこうなれば借金と関係ない
    さらに1日でブログ村強制退会でした(笑)
    あの頃は架空ブログに異常に腹を立ててました
    今はコロさんのブログは読んでないです
    今思うのは嘘だと分かって読んでる人の多さ
    これにはビックリです!


    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、昭和やん、発想が。
    でもあれ、なんですぐ追放になったんかな?
    嘘ついたらあかんなら他に追放になるやつあるし。

    関連性があるみたいに書いたからあかんかったんかね。

    退会になった理由は分からなかったです
    テンプレの文章が送られてきただけなので!
    カテゴリーの登録に借金、貧乏、田舎を登録してたのですが、カテゴリー内で真面目に記事を書いている人に申し訳ないことしました
    シンさんにもご迷惑お掛けして申し訳ないです

    村人さんのネタ面白そうやないですか

    読みとうおましたな、、、

    また機会があればお願いします。

    ヤミ金のネタも提供しますよって。


    真田丸ね、、、

    当地と縁のある人ゆえ、

    歴女が盛り上がってます


    服部半蔵 (息子)が

    加藤清正暗殺してしまいました

    日本史は書き変えられのか?

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いや、私は別になんの迷惑も被ってないよw

    ブログ村はなにするでも理由は明らかにせんからね。
    突っ込まれると困るんでしょ。

    結局は村長なんて言いながらただの社員やからね。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、あれはギリギリ歴史に合うようにしてるでしょ。
    遅効性の生物攻撃やから。

    帰りの船で発症して程なくして死亡やからね。
    KGBやな、半蔵w

    そらウソつくのは大変な才能と精進が必要やわ

    構想力、企画力

    相手の心理を見抜く洞察力

    創作力、想像力

    ウソをリアルに見せるための経験値、演技力

    ウソを破綻させないため記憶力、

    とっさのアドリブ能力

    コミュニケーション力、人間力

    科学的知識、知見、判断力、雑学


    ワイにはムリや 笑


    常々思てる、

    ワイは騙す側より騙される側にいたい

    誰か可愛いウソで騙してくれへんか?

    No title

    自分の気持ちがしんどい時って、どうされてますか?
    落ち込んだりしてる時とか。

    あ、ころにゃん。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    そこまで並べて騙される方でいたいって、粋やんけ。
    珍しくw

    いや、ほんま嘘を突き通すのは才能いりますわ。

    私も同じくそんな才能いらんけどさ。

    Re: No title

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    私の場合はほとんど筋トレですね。

    あと走るとか。

    最近は忙しくて体なまってるけどね。

    前みたいにストレスを文面から感じるような時って筋トレも空手稽古もできてない時ですわ、考えてみれば。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん