ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > ヤバいね、ギャンブラーの虫が起きかけてる…

    ヤバいね、ギャンブラーの虫が起きかけてる…


    何度も繰り返すようですが、部屋をもう1つ借りたおかげで生活はカツカツ。

    借金返済はほぼ終わったというのにね(セディナ、ポケットカードのクレカ2社分は残ってますが)。

    こうなってくると何とかして余裕が欲しい。

    もっとストレートに言うと金が欲しい。

    しかし、これまた繰り返しになりますが私はそんなに頑張らない。
    土日も休みなく働いたり、本業終わってからさらにバイト行ったりってのはしたくない。

    まぁどうしても金が回らなければやるけど。

    この辺に病的ギャンブラーたり得る萌芽があるって事は自覚はしていますが、ぶっちゃけて本音を言うとそうなる。

    お金がもっと欲しい!=もっと頑張って働く!にならない自分ってのがいるんです。

    で、そうなってくると楽して金が欲しくなり、その発想はやがてギャンブルにつながっていく。

    そんな虫が疼き出しているところに会社の後輩からLINEが…。



    普段から金の話ばっかしてるからな~w

    根っからのギャンブラーやと思われてますね。

    まぁFX、ちょこちょこと触ってた時によく話ししたしね、この後輩に。

    で、後輩くん、ネットオークションなんかで稼いでいて、その金をなんか投資に回したいらしい。

    そこで思いついたのがパイナリーオプションってわけ。

    丁半博打みたいなもんやからやめとけよ~とは返しましたけどね。

    FXにしてもアメリカの大統領選挙とかFOMCの年内利上げとか大きく動きそうなネタが転がってるから危険やとは思うけど、低レバレッジならどうよ?と私のアフィリエイトリンクを紹介しといたw

    でもなぁ~。

    これで後輩が儲けちゃったら火がつきそうな気配を感じてるんですよね、自分自身に。

    バイオプなんか、聞かれた手前色々と調べてみて『少しなら…』とか『絶対勝てるタイミングってあるよな…』とか考え出してるもん。

    散々、『そんなもんあったら苦労せぇへんわ!』とバイオプやFXで負けてる奴らバカにしてきたくせにね。

    ほんま、私って人間は信用できんわ。

    こうやって書いてみたら自分自身がアホな事考えてるなぁって客観的に見れるけど。

    冒頭に書いたように『生活がカツカツ』って事は負けてもいい金なんて一銭もないんやからね。

    この状態でやれば必ず負けて借金生活に戻ってしまう。

    だって私は負けるまでやるからね。

    連勝が続いて負け切れないほどの金を手にすれば別ですが、そんな事はあり得ないし。

    とにかく賭けたいならまずは『賭けれる金』、『捨ててもいい金』を稼がないとな。

    いつかドカンと大勝負できるように今は頑張って働いて稼ぐべきか。

    賭ける為に稼ぐ

    我ながらアホな事考えてるけどな~w

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます。

    楽して儲けたい(チマチマ働いてらんねぇ)という強い志向は、
    ギャンブラーには最も大事な資質ですねw

    ちょうどいいタイミングで凱旋門賞がありますよ。
    日本だけのオッズがどうなるかも興味深いですが、
    マカヒキ以外ならかなりの配当になりそうですね。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    いや〜、今日もチマチマした金儲けをやってしまいましたわ。
    その成果、300円w

    この300円、凱旋門賞に賭けますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん