ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > やったぜ!ついに決まった!丸儲けや!

    やったぜ!ついに決まった!丸儲けや!


    やっときたぜ!

    原資はゼロみたいなもんやからね。

    丸儲け、ぼろ儲けと言えるやろう。

    まぁ本気出せばこんなもんよ。

    後は儲けを確定するだけ。

    金を受け取る事が肝要やからな、こういう類の金儲けは。

    なかなか難癖つけて金、入金してこないなんて話は掃いて捨てるほど聞くしね。

    とにかく、勝ちに奢らずそこまできっちり詰めないと。

    まぁなんにしてもやっとです。

    やっと一歩進めた。

    勝利者になれた。

    今ここから始まります!

    スーパートレーダー シンの伝説が!!!















    後はトレードした商品をはこBOONで出荷し、報酬を受け取るだけ。

    商品代金300円を!

    いや~、やっと売れましたよ、かき氷器。

    貰いもんやし元手はゼロやもんね。

    丸儲けですわ、300円。

    発送の手間を自給に直すと最低賃金以下になりそうやけどw

    ほんま、取引ってのは難しい。

    と言うかこっからやね、本当に難しいのは。

    迅速に入金してもらい迅速に出荷せねば。

    あー、めんどくさ。

    取りに来てくれるんやったらただでええわ。

    オークション、私にゃ向かんねw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    シンさんお疲れ様


    魚屋3層倍、花屋8層倍

    クスリ9層倍、坊主丸儲け

    アンマ揉み取り次第


    闇の社長ヤケクソ、ヤル気なし

    シンさん死物狂い、し放題

    はがいよね~

    落札代金て、買う側が決めるもんやからね。
    こっちの人からしたらゴミであっても、あっちの人には
    お宝やったりね。
    知ってる人で、よー稼いでる人がおるのも事実ですわ。
    車か何かの修理屋さんで、車の廃材?とかを拾って来て
    部品取りして売ってる人やけど。

    ちなみに私が過去に売った商品で、一番びっくりの高値が
    付いた商品は『ゆうやけこやけちゃん』でした。
    千円でスタートして、15万円ほどで落札されてびっくりしたの
    なんのって(笑)。

    No title

    おはようございます。
    僕も一時期やっていましたが、発送業務や連絡などの手間は結構かかるんですよね。
    せどりとかやられている方は凄いなと思うところです。
    人によって、向き不向きはありますからね!

    No title

    シンさん、おはようございます。

    オークションはだいぶ前はハマってましたねー
    良い評価は前IDと含めて500以上あります。
    前IDがわけあって利用停止になったのはご愛嬌w

    思い出深いのは広島の家具屋が出品してた自作PCを落札し
    色々あったけど結局詐欺られたことですかねw

    自転車操業が出来た時代だったのでたくさんの被害者がいた模様。
    本人と電話を何度かしたけど誠実そうな感じだったので信じたんですが
    内容証明郵便とかも初めて送り付けたしいい勉強にはなりました。

    ま、福島から広島への往復新幹線代より安い代金だったので
    もし現地に行って取り返せても赤字でしたけどねw

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ヤケクソなら無理してコメントせんでもええよー。
    今日のは確かにつまらんし泣

    Re: はがいよね~

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    それこそオークションの醍醐味なんやろうけど、私のとこには自分にとっても人にとってもゴミみたいなもんしかないですからね〜。

    しかし15万円はすごいですね。
    羨ましいですわ。

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    私には向いてなさそうですわ。

    せどりなんて論外かも。

    そんなに手間かけれませんわ〜

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    500の評価とは大ベテランですね。

    しかしあるんですね、取り込み詐欺みたいなん。

    まぁ今のシステムやと難しいですよね。

    可能なら詐欺でもやってみたいですわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん