ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > もう2年たったのか…

    もう2年たったのか…


    本日、なけなしの3,300円を支払った。

    何にって?

    それは

    このブログのセレブ化維持の為。

    FC2ブログ、有料プラン1年契約のお支払いです。

    まぁ手持ちの現金は度々書いてるようにカツカツなのでポケットカードで支払いました。

    このタイミングやと再来月請求になるからボーナスあてにできるしね。

    このブログのセレブ化に踏み切ったのは丸2年前の2014年9月29日。

    最初の1年は毎月チマチマ300円を支払い、月毎に更新してた。

    セレブ化がどういう効果を呼ぶかもわからなかったからね。

    まぁFC2の場合、見やすくなるくらいで実際にはそんなに効果はなかったけど。

    それでもスマホ表示だと記事下がシンプルになるのはありがたかった。

    特にセレブ化後の2014年後半は1番コメントが多かった時期なので、コメント送りも快適になるし。

    その利点が大きく、次の1年は一括で1年分更新。

    で、今日さらに1年分更新したってわけですわ。

    ただ、アクセスや収益に影響あるかというと全くないんよね。

    だいたい2014年、2015年に比べりゃ今の方が下がってるしね。

    もうかれこれ3年以上続けてるこのブログ、去年の8月あたりにアクセスのピークを迎えて以降、それを上回らんもんね。

    そこまでは右肩上がりでしたが。

    収益に関してはそんなことないんですけど。
    もっとアクセス少なかった時の方が良かったりするしね。
    まぁ分母が小さいからブレが大きいんですわ。

    それにしてもアクセスはこう低値安定ではいかんね。

    ブログ村を追放された影響で昔ほどは新規の閲覧者がいないので、安定しているもののジリ貧とも言えるし。

    私より後に始めたうまはなさんやうち横さんなんてかなりのアクセスやもんね、similarwebなんかで調べると。

    うまはなさんにはもっとアクセス稼いで頑張ってほしいけどね。
    ブログ収入も命綱なのは読んでいてもわかるし、本人もそう書いてるし。

    相応の収益があるはずやのに実家に寄生して生活費渋った挙句に「母親にも働いてほしい」なんて書くうち横さんに比べりゃ応援しがいもあるしね。

    ほんま、家族ネタに稼いでるんやから生活費くらい気持ちよーいれろよって思うのは私だけなんかなw
    父より弟よりあんたが1番クズだよってな。

    まぁ人の文句は置いといて(好きやけどw)、とにかくジリ貧のこのブログに投資したわけですわ。

    まぁこんなもんは趣味の範囲やし、月300円と考えれば安い趣味なので『投資』っては言い過ぎにしても、もう少し欲を出さないとね。

    自分でジリ貧やと言うてるようじゃ読んでくれる人に失礼やし。

    実はここのところ、少しアクセスも上昇傾向にあるので、また少しずつでも人目に触れていくように頑張ってみますわ~。

    具体策は無いんやけどねw

    こういうのには疎いからね、どうしても。
    まぁ出来ることはもうちょいマシな記事を書くことくらいですかね。

    クオリティも低値安定かつジリ貧やもんね。
    反省して頑張りますわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    青二才のろくでなし、、、


    特に意味は無いんやけど

    電気の抵抗やコンデンサ

    カラーコードが印刷されてて

    抵抗値を読み取るようになってる


    青二才のろくでなし 青=6

    岸恵子 黄=4

    第三の男 橙=3

    緑児 緑=5

    て覚えるわけや


    思い出すんはン十年前

    何千万する輸入機械

    どうしてもうまく動かん

    メーカーから技術者呼んても

    解決せん


    ワイは

    電気、機械、何の知識もあらへんねんけど

    担当させられて

    本屋で本買うてきてにわか勉強や


    結局、抵抗が1個付け間違うてた

    当時は、

    今みたいにデジタルやあらへん

    アナログ制御やさかい

    抵抗値が違うと暴走する、、、


    苦しい出張やったで、、、

    昼は機械に潜って

    夜は外人連れて、食事・飲み

    帰ったらベッドの上で図面とにらめっこや

    あの時は3人分頑張ったな


    そんな頑張り、もうムリや

    そのくせ、寝えへん前提で

    出張スケジュール組むさかい

    仕事破綻するねん


    因みに、ワイのお気に入りは

    「お茶をいっぱい」やな

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    多分めっちゃおもろいコメントなんやろうけど、オチが私にはわからん〜!!!

    滑った!


    こんなんでどおかな?

    「ブラック、自己破産で借金 ゼロ」 黒=0


    フツーに「黒い礼服」やと

    「黒いフォーマル」になって

    4と間違うてしまうやろ、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、滑ったってか私が全く意味を理解してなかっただけやで。

    なるほどな。
    数字と色の語呂合わせな。
    やっとわかったわ。

    抵抗値、黒=0、覚えるんに、

    ほんまこれええと思うな、、、

    黒い0(レー)服で覚えると

    黒い4(フォーマル)と間違うやろ

    普及させようや

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、色と数字の語呂合わせやとわかりはしたが、抵抗値とか言われてもわからんもん、私。

    普及させようって言われてもなぁ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん