ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 金曜日の夜は悲喜交々

    金曜日の夜は悲喜交々


    月末の金曜日だよ。

    今、大阪環状線に揺られている。

    いや~、見事に悲喜交々。

    みんなの楽しい、悲しい、切ない、腹立つが渦巻いてるね。

    今、向かいにはイイ女とうだつのあがらん男が座ってる。

    こいつらはどんな関係なんだろなーなんて思いを馳せながら電車に乗るのもまた一興。

    て、気づけば逆方向の環状線に乗ってるじゃんw

    帰れんのかよ。

    まぁぐるぐる回る環状線。

    帰れねぇ事は無いだろう。

    全くね。

    飲んで去りゆく悩みは無いのに、人はなぜ飲むのかね。

    楽しくも悲しくもある週末の夜ですわ。

    みなさん、金返しましたか?

    私は返した支払ったよ。

    あーぁ、こんな世界、おもろいんかね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    出張お疲れ様です


    ワイの場合


    金曜日は出張もせず

    土曜日はパチンコばかり

    日曜日はリットーにでかけ

    凱旋門賞を買ってくる

    チュラチュラチュラチュラチュラチュララ

    チュラチュラチュラチュラララ


    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    栗東では馬券は買えないと思うよ。
    トレーニングセンターやし。

    いや、場外馬券売り場でもあるのか?
    知らんけど。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん