ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > スロッターはなぜ『万枚』を誇るのか?

    スロッターはなぜ『万枚』を誇るのか?


    例によって結論から言いましょう。

    『スロッターが何故『万枚』を誇るのか?』、その答えは

    達成感

    これに尽きると思います。

    それは逆に言えば誇るべき達成感がそれしかないと言う空虚な人間の証。

    当然、本人はその事に気付きませんけどね。

    多少、というか多分に男尊女卑の言い方になりますが、男ってのは常に達成感を求めている。

    『自分はこんなことができるんだ!』(自分はこんなことをしたんだ!』ってのは男のステイタスなんです。

    まぁ『達成感』だけでなく『成功体験』も同義ですね。

    この『達成感』なり『成功体験』、運の要素が強くなればなるほどアホらしくなる。

    スロッターの『万枚達成』の達成感はその極みですね。

    しかしそれしか自己実現のない人間はそれを誇る。
    それが前述のように空虚だと言うのですがね、

    でもそれは男の本能。

    達成感、成功体験を繰り返さないと自信が持てないんです。

    だから目標を持つってのはすごくいいことやと思う。

    物事の成功には絶対に運は必要。

    でも運の要素が小さくなれば小さくなるほど、その達成感や成功体験は自分への自信になるし、人も認めてくれる。

    そう言う目標を立てるってのが大事やと思う。

    それは金儲けでもマラソンでもええと思う。

    人から見てちっぽけな目標でも、って言うかちっぽけであればあるほど努力だけで目標を達成する難しさと喜びを感じることができると思う。

    運では20kmは走れない。

    運だけでは月に15万も20万もネットで稼げない。

    だからその目標を達成した時の達成感、もっと言えばその時の脳内麻薬はギャンブルや浪費の際に出る量を上回るかもしれない。

    もっと小さい目標でもええねん。
    でも運に頼ってはできない目標ね。

    私はその時にこそ初めてギャンブルや浪費の依存症から脱却できると思うんですよね。

    だから期待値がどーの、立ち回りがどーの、自分ルールがどーのって言うてるやつをアホやと思う。

    そいつらは結局、たまたまの万枚を誇り、たまたまの爆益を誇るからね。

    お前らのしょーもない努力なんて一割に満たんねんってな、アホ。

    たまたま万枚出る台に座りゃ素人でも出るし、たまたまユーロ離脱決定前のポンドを売ってれば爆益も得れるねん、素人でも。

    そのたまたまの確率をどんだけあげても半分に満たんならアホの戯言よ。

    って訳で(どんな訳やw)昨日、遠征してまで空手の試合出ました。

    で、あっさり初戦で負けた泣。

    努力して、それに才能を加味して物事を達成する。

    それはどんなしょーもないことでも難しいし、できたら自信になる。

    それがホンマのチャレンジよ。

    そんなもん、人から見たらしょーもないもんでもええねん、ちっぽけでもええねん。

    運に頼ってドヤ顔してる奴らよりゃマシなんやからね。

    まぁ店の万枚達成台、立ち回りと努力によって半分以上拾えてるってやつ居れば言うてよ。

    じゃ、私、自分の達成感の為にやってるトレーニングなんて辞めるわw

    なんやわからんけど、そー言うことよ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓






    コメントの投稿

    Secret

    大隅さんおめでとう。

    奥さん曰く

    ずぼらで適当な人らしい、、、


    ワイと同んなじや

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    ノーベル賞受賞の一点以外は同じように思ってる人日本に1億2000万人いてるわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん