ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 評価、口コミ > 各社督促や口コミ情報

    各社督促や口コミ情報


    これはポケットカードからの督促状です。
    わりと大手ほどいきなり“訴訟”や“差押え”て内容がでてきますねー。
    私がお世話になっている業者さんはクレジットを除くと全て中小の業者さんなので、あんまりこういう表現は使いません。
    基本、まずご相談ください。相談にはのるからね、てな内容です。
    そして大半の業者さんは親身になって相談に乗ってくれます。
    これは以前お世話になっていて全額返済した後も相談に乗ってもらっているオリーヴファイナンスの店長がいっていたのですが、
    基本的に信用して貸したので、出来るだけ訴訟にはしたくないそうです。
    訴訟にしても逆に追い込まれて弁護士に相談されたり夜逃げされると余計な手間がかかるし回収も少ない、て理由もあるようですが。

    ただどこでも無条件に相談乗ってくれるわけじゃないですけどねー。
    私の中ではAZさん、ケンファイナンスさん、ハローハッピーさん、アイアムさん、ライオンズリースさん、アルコさんは詰まった時には積極的に相談した方が話を聞いてくれる先だと思ってます。
    あ、ほとんどですね(笑)
    そんだけいい業者さんと付き合ってるってことですかね。

    さて、最近の口コミですが、以前紹介させてもらったニッセキャッシングのスカイオフィスさんの評判が良くないですねー(笑)
    審査の連絡ないだとかホントに貸してくれるのか?だとか。。。
    日本生命のホームページにも当社と関係ありません的な警告文も出てますし。。。
    九州の方で困ってる人はここよりはアイアムさんをお勧めします。

    後は私がお世話になってないので紹介はしてませんが、キャネットさんと言う業者さんの評判が良いですね。
    まぁわりと前から最後の砦的な評価で評判の良いところです。
    試してみるのもいいかもしれません。

    私、否決でしたけど(笑)

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    キャネットさん
    ばっちり先週増額してきました。
    3ヶ月くらいの返済でいけたので割オススメですぬ。

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    3回返済での増額とはいいですね。
    私ももう少し属性改善すれば再び申し込んでみようかな。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん