ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 今書きたい事、言いたい文句はいっぱいある!でもそれは求められているのか?

    今書きたい事、言いたい文句はいっぱいある!でもそれは求められているのか?


    私のブログのPVはだいたい50,000から70,000。

    多かった時でも10万そこそこ。

    まぁ大したアクセスがあるわけじゃありません。

    しかし、良いように言えばそれだけのアクセスはある。

    何があっても安定的に。

    それは感謝すべきことやと思ってます。

    が、コメントの数は劇的に減った。

    はっきり言うて闇の社長とナオさんが居なけりゃコメントなんてつかないレベル。

    なのでアクセスは減って居なくても私自身が体感する閲覧者は減っている。

    なのでなにを書けば良いのかわからない時がある。

    前述の闇の社長やナオさんは基本、私のブログを見てコメントくれている。
    逆に言えば他のブログやネット上の出来事にはあまり興味を感じない。

    しかし、閲覧者の少なくない数の人はそうでもない人が多いって印象。

    それだけじゃなく、政治経済の記事に対しては積極的にコメントをくれる方、賭け事については積極的にコメントをくれる方、等々見てくれる人の興味は多岐に渡ると思うんよね。

    私自身、今書きたい事(こう言う場合は文句)ってのは多岐に渡る。

    『あー、これ書いて意味わかる人おるんかなぁ』とか『こんなこと書いても需要ないよなぁ』って思う時が多いんですわ。

    ランキングサイトって大きな木の下に身を寄せてた時はそうでもなかったんやけど、今はね。

    と言いながら基本は書きたいことを書くからね。

    興味なければしゃーないやんって姿勢は変わらんね。

    と言うわけで、今日書くのか明日書くのかわからんけど思った事は書いて行こか。

    しょーもないこと書くよ?

    っていつもかw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    毎日夜寝る前に布団の中で見てます。色々勉強になります。これからも毎日見るんでよろしくお願いいたします

    Re:

    北海道さん、コメントありがとうございます。
    そーいうの、1番嬉しいですわ〜。
    ほんま、しょーもないことしか書かないけど、頑張って書いてますので今後ともよろしくお願いします!

    毎日🚽の中で見てます。エンターテイメントとして楽しませてもろてます。お目汚しやろけどこれからもよろしくお願いするわ。

    いや、それはむしろ。

    ご存知やと思うけど、わりと初めから読んでたで。
    シンさんのブログ。
    けど、コメント入れるとなるとね。

    ブログ村なんか特に。
    普段あんま見いひんし。
    コメ入れも、過去に2人だけやし。

    書きたいこと、書いて下さい。
    (需要があるから、アクセスもあるんやから)

    かんけーないけど、楽天カード可決した時は、
    既に『A』が付いてる状態やったの?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。個人ブログって長さ的にトイレで見るのに最適よね。
    私も人のブログ、ほとんどそのパターンやわw

    Re: いや、それはむしろ。

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    人のブログ関係のこと書くと、そのブログを読んでることを前提にしないとあかんからなぁ〜。
    そこがね。

    まして私のブログよりも少ないアクセスやったりすると、ほとんど誰も見てないってレベルの話やもんね。

    そりゃそうと、多分CICは楽天カード発行時点でAがついてる箇所あったはず。
    なので今さらって言えば今さらなんよねー、利用停止。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん