ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ゆう子よ、お前はその程度やな

    ゆう子よ、お前はその程度やな


    架空ブログの最大の特徴は『別人の画像を引っ張って来て自分のように掲載し信ぴょう性を上げようとする』ってとこやと思うけどな。

    散髪したんやんな、ゆう子w
    和服です~とか送ってもらいました~ってのもあったよな。

    ぜーんぶ、京都の派遣コンパニオン会社『make』のHP画像やけどな。

    まぁ、特に性別を偽ってる架空ブログがよくやる手法やけどね。

    『ヘアカタログ』とかって画像検索すると顔を隠したいかにも~って画像は限りなく見つかるからね。

    と、アホの揚げ足取りは置いといても、ゆう子は切った方がいいって何回も書いたのにな。

    タミは多少なりとも頭効くのかもしれんが、ゆう子は賢いフリしたいだけのアホのおっさんやからな。

    まぁわからん人は今日のはスルーでいいよ。
    わかる人は合わせて当該記事読みながらね。

    そもそもマリアグループなんてのはゆう子の書いてる通り。

    他のアホがいろいろ言うてるが、ゆう子の書く『小遣い稼ぎのブロググループ』、それ以上でもそれ以下でもない。

    しかしゆう子の言うほど絶大な成功はしていない。

    前に私が書いた通り、同じアドセンスコードを使った複数ブログでせいぜい大卒初任給程度。

    ブログ売却は買うやつがアホならわからんが、大した金で売れるわけはない。

    何故なら今現在、売ったと言うてるブログのアクセスなんてほとんどないから。

    こんなのは調べりゃわかることやからね。

    similarwebで調べる限り、makimakiのjikohasan.meのドメインで月に500もないくらい。

    ゆう子の最初のブログで月に8000くらい。

    これがjikohasan.me


    これがloancompanion

    両方、右っ側の数字ね。
    アクセス少なすぎると単体で分析できないから。
    なので左にはコロのブログのアクセス数を表記させて、それに比する形で調べてる。
    こうすれば見れるから、なぜか。

    まぁコロのブログも当て馬にできるのはあと数ヶ月かもしれんけど。
    右肩下がりすぎてねw

    これなら私のワードプレスの方でもその倍の値段で売れるなw

    まぁ奇しくも書いてた『オプザイル』と同じ手口よ。

    自分を大きく見せることで客を呼び寄せるんやろ。
    実際、すずかけさんは引っかかって金払ったんやろうからね。

    あの人、無料のファンブログでやってても月1万程度の収益なら見込めたと思うねんな。
    あんな胡散臭いブログつくらんでもさ。

    まぁ金払っちゃったんなら元取れるまではやればいいと思うけどね、毎日借金、借金て言いながらさw

    他のブログも推して知るべし。

    調べれば検索からの流入なんてほとんどないのがわかる。

    そうじゃなけりゃこんだけ叩かれるのにランキングに登録する意味なんてないからね。
    『ランキングは気にしません、検索が全てです~』て、じゃ登録しなけりゃいいじゃんw

    でも登録しなけりゃ三桁のアクセスもないんよね、実際は。

    ランキングからの流入が全てなんよ、実際は。
    なーにが『カスタマイズ』やねんw
    SEOなんてクソの役にもたってないですわ。

    あとゆう子が架空ブログの定義として『アフィリエイトコードが同じ』なんてこと書いて、『それならアメブロなんて皆いっしょやん~』って書いてたけど、あれも知らん人間だけ騙せればいいってのが見え見えやもんな。

    アフィコードじゃないねん、アドセンスコードが同じなんよ、複数ブログで。

    しかも別人格な。

    でもアドセンスコードは住所、口座に紐付けされるから。
    基本、個人個人、一個しか持てない。

    まぁ店やってたりして住所やアドレスを2つに分けれれば別やけどね。

    どっちにしろそのコードが同じってことは同じ口座に収益は入る。

    広告コードなんかで分け前分担は可能やけど、あいつらのとこはそのコードのくくりさえ結構変わる。

    少なくとも何人かは別人格を演じてるってのを裏付ける記述やと思うけどね。
    だいたいアメブロは全部アメーバの収益になるんやからコード一緒で当然やろがw

    アドセンスコードが同一なブログの参考はこちら→(
    仲間募集しといて翌日には俺は負けたってどんだけヘタレやねん!やる気も能力も無いくせによ。(追記あり)

    まぁ新型貧困主婦がマリア(タミ)、大貧民がmakimakiってとこやろうね、タイトルのくせからして。
    残念ながらアホらしくて本文読んでないから癖の分析はしてないけど。

    あと、スマホ表示で文中アドセンスを巻くように文を書くのはwebデザイナーを名乗るにはあまりにお粗末やから早急に直した方がええぞ。
    だいたい改行するだけの話やねんし。

    まぁ誤クリックを誘うと言う効果はあるかもしれんけどね。

    あのゆう子の2つの記事はもっとよく読めばもっと突っ込むところ満載やと思う。
    それくらい、下手こいてる。

    あんなことさせるのはマイナスにしかならんよ。
    やっぱ、ありゃアホやから切った方がええよ、タミさんよw

    まぁあんたも大して変わらん、同じ穴のムジナやから切れないなら切れないでええけどさ。

    とりあえず、水道代は払えよw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    どないなってろんか

    ようわからんけど

    シンさんのゆう子のが

    よかった、、、

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    あ、あのゆうこ忘れてたわ。
    久しぶりにログインしてみよ。

    No title

    こんにちは。
    グレーな部分とブラックな部分と色々ありますね。
    法的に潜れる部分をどう見つけるか?

    それに尽力している人もたくさんいるのでしょうね!

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    ごめん、ちょっと何言ってるかわからない。
    法なんて関係ないけどね、この話。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん