ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > ずいぶん儲かっちゃったよ!

    ずいぶん儲かっちゃったよ!


    いや、ほんと。

    今回ばかりは儲かっちゃった。

    奇妙な別居生活を始めたとこなので金はいくらあってもいいしね、助かるわ。

    しかも具体的には何にもしてないからね。

    Facebookあたりに広告載せたいレベルやわ。
    『初心者でも簡単に稼げます!』って。

    まぁ稼ぎはしれてるけどね。

    5日間で10000円プラスα

    それでも不労収入としては悪くないでしょ。

    いや、ほんま結構浮いたわ、今週の出張。

    宿泊費1日7500円のところ4500円で4泊。

    これだけで12000円。

    宿泊日当が1日1000円。
    今回は近かったからここは安いけど。

    これが5日で5000円。

    まぁ晩飯に1日1000円ちょいは使ってるから、純利で10000円ってとこですわ。

    加えて電気も水道もタダやもんね。

    その分がプラスα。

    しかしね、その代償はあるよね。

    単純に疲れたよw

    てことで寝ますわ~。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓







    コメントの投稿

    Secret

    一泊7500ですか?

    まあまあやね。

    これで3食含むん?


    車やったら楽勝やね

    ちょっと外れると安いホテルあるし

    コンビニでご飯すませられるし


    ほんま、コンビニはありがたいね、

    トイレ行けるし

    お客さんに電話できるし

    お金おろせるし、、、


    タイやったら

    女の子に携帯チャージしてもろて

    ついでに、番号交換して

    デートできるんやけどね、、、


    なんか話それてきたね、、、


    タイ人は身分証持ち歩いてるし

    プライバシーの観念(人と人の壁)が薄いし

    持ちもんや

    財布の中身まで覗いても怒らへんし

    いろんな人生が追体験(?)できて

    お付き合いするの刺激的やわ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    一泊7500円+宿泊日当ですわ。
    これで三食含むよ、もちろん。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん