ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 打ちてぇな…

    打ちてぇな…


    パチスロ好きならご存知のように、今週、パチスロ北斗の拳シリーズの最新作である『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』が導入された。

    オーバー40の私のような人間には『北斗の拳』はキラーコンテンツ。

    まして、初代『パチスロ北斗の拳』にはハマりまくった。

    自己破産へのトリガーを引く原因の1つになったことは間違いない。

    長くパチスロは打ってないとは言え、やはり気にならないと言ったら嘘になる。

    いや、気になりまくっている。

    とは言え私自身はこの1つ前のシリーズ作である『パチスロ北斗の拳 強敵』も打ったことはない。

    さらに言えばもう1つ大好きなシリーズの最新作、『押忍 サラリーマン番長』も打ったことはない。

    その両作が導入された時も同じように気になり、少しだけでも打ってみようかなという気持ちが頭をもたげていた。

    が、その苦しみも数日。

    長くても数週間。

    なぜならすぐに悪評が聞こえてきたから。

    出ない』『ツマラナイ』『通路化している』と。

    正直にいうと今回の『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』も早くそう言った失望の声が聞こえてくるのを望んでいる。

    もし好評の声が多いならこらえる事が出来なさそうだから。

    偉そうなことを言うてても私の意志の力なんてのは斯様に弱い。

    結局はそう言った周りの声がなければまた使ってはいけない金をコインに換える。

    換えてしまう。

    本当にギャンブルへの興味、衝動はいろんなところに紐付けされて、すぐ身近にある。

    多分、一生『勝てば官軍』の言葉が頭から消える事はないんだろう。

    常に『負けた時のこと』を頭においてないと自制出来ない。

    まぁ、この三連休が山かな。

    これが明ければ、また周りは新台への失望の声で溢れるやろうからね。

    人の失敗を祈るようで良い気はしないが、それを祈らなければ私が失敗するのでね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    打ちたいゆうことは

    勝つつもりでっか?

    その辺の心理はワイには理解不能。


    金貸しの鬼の銀ちゃん、消えてるね、、、


    http://niniseiri787.coolblog.jp/post-596


    個性的なキャラクターがいっぱい

    業界の裏情報、斜め情報満載

    意表をついたストーリー展開

    ぶっきらぼうでありながら

    妙に説得力のある語り口、、、


    面白かった、楽しみにしてたのに、、、


    事前に十分企画練って、準備して

    お金もかかってそうなブログやったのに

    なんでやめたんやろ?

    収入にならんかったんかな?


    最後の記事に

    ワイのコメントのせいで

    ヤル気無うしたて書いてあったさかい

    気になってんねん


    ワイのコメントて

    ブロガー泣かせなんかな?

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    勝つつもりってかその確信があれば打ってるね、すでに。

    まぁ勝つつもりって気持ちに支配されてない分、成長したって事かもね。

    あのブログな。
    キャラ作りすぎて無理あったんやろ。

    人間みたいようにものをみるものですから。自分の望んだダメな情報ばかりを集めたのかもしれませんね。
    スロットはもうダメだ、規制で無理、距離を取るにはいいスタンスかもしれませんね。マザー・テレサでしたか、好きの反対は無関心と言ったのは。嫌いになる情報を集めているうちはもしかしたら、あぶないかもしれませんね。しんさんは大丈夫そうですけど

    Re:

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    いや、まさにそう言う事やと思いますわ。
    いま現在、金がなくて打ちたくても打てないから、打たない理由になる情報を無意識に集めるんやと思います。

    まぁ実際問題、勝つには条件が悪くなってるのは間違いないとは思うけどね。

    ただ絶対に負けると言うわけじゃない中で悪評のみを集めるってのはそう言う事やと思いますわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん