ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > かえでのはさんこんにちは。たけしさんさようなら。

    かえでのはさんこんにちは。たけしさんさようなら。


    なんかさ。

    逆に宣伝になるからやめとこうと思ったけどさ。

    っても私のブログは高々2,000PVやし。

    大した宣伝にはならんやろうから、やっぱ思った事は書くべきかなと。

    すんごいつまらん事、気づいちゃってね。

    ほんま、アホのたけしだけはあかんわ。

    私はコロの嘘ブログ、おかまブログで稼ぐやり方も借金マリアみたいに無知に漬け込んで貧乏・借金ネタで稼ぐやり方も気に入らんけどさ。

    それは私が気に入らんだけであって、そのやり方で金を稼ぐ仕組みを作ったりとんでもないPVを稼ぎ出したりしている事自体は努力と才能の賜物やし素直にすごいと思ってる。

    オリジナルやからね。

    ただ、ええおっさんが妊娠しただの中卒だの言うてアドセンス収入稼ぐのは軽蔑するし、タダで教えてやりゃええもんを金取って、さらに稼ぎがええからって貧乏貧乏、借金借金と連呼させるエセ宗教家のオバハンも軽蔑するけどね。

    でも、それを攻撃してPVを稼ぎ、しまいにゃ真似して稼ごうってのはどうよ?

    そいつら以下やで、たけしよ。

    今日、ブログ村の新着記事見たら変に違和感ある記事があったんよね。

    これね→ブログランキングに登録しました。みなさんよろしくお願いします

    今回は敢えてリンク貼るわ。

    ちなみにアホのたけしのブログはこれ

    まぁコロの4姉妹ブログに寄せているようで微妙に変え、免責事項なんかは似せている。
    こりゃおかしいよなって思ってアドセンスコードを調べて見たらこれ↓


    で、例によってspy on webで同一コードのページを調べて見た結果がこれ↓

    hensai2016、前述のたけしのブログな。

    アホなんか、あいつ。

    だいたいからしてコロに寄せてPVを稼いで少しでもアドセンス収入を稼ごうってのがセコすぎる。

    他人の褌で相撲を取るみたいなもんやからな。

    2chあたりで『コロがまた新しいネカマブログ始めたー』ってなればバズる可能性が無くはないから。

    しかし、コロ以上に内容は稚拙やし、コロの文章の癖も真似れてない。
    ってかアホやから文章の癖なんてわからんのやろうけど。

    なーにが『俺が書いた方がおもろいの書ける』だよw

    その点に関してはコロの足元にも及ばんわ。
    まぁ及びたくないけどw
    サイコやしな。

    そうやって小銭稼ごうと言う意地汚い根性まではまだええとしよう。
    良かないけど、ほんまは。

    あいつのさらに気に入らんとこは、これがバレても『実は架空撲滅の一手としてやったんです!』って言えるような伏線を張ってるところ。

    ほんま、小賢しいねん。

    4姉妹の設定を微妙にズラすのも後々『パクりや!』と追求された時に逃げれるようにやろ。

    肝っ玉の小さい小物のやりそうな事やわ。

    たけしがこれ見てるのかどうかわからんけど、お前の今までの記述見てるとお前自身が妄想してるような能力のある人間ちゃうぞ、マジで。

    ネジ締めと検品の才能は人並みにあるかもしれんけど。
    それでもあくまで人並みな。

    アホが自分を見誤って欲出すからマルチなんかに引っかかるねん。
    いずれ情報商材とかにも引っかかりそうな属性やと思うわ。

    なーにが楓だよ、気持ち悪い。

    言っとくがコロのは架空でもオリジナルや。
    気に入らんと言われてもなんかに引っかかる事は少ないと思う。
    やけどお前のはパクりやからな。
    メインブログの収入もろとも失う可能性あるぞ?

    その小さい脳みそと肝っ玉でよー考えて行動せぇよ、カス。


    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん