ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 少し集中力を欠いてたな

    少し集中力を欠いてたな


    新たに住む部屋の契約、引越し、そして遠征しての試合とバタバタしていた9月末~10月頭。

    その間に対応していた仕事上のトラブルの処理が甘く、少し大きな問題に発展しそうになっている。

    得意先に経緯書を提出したものの、自分で書きながらも『集中力を欠いていたな』って内容。

    まぁ情けない話ですがね。

    この程度の月給しか得れない仕事なのにこんなことではあかんな。

    プライベートだってそこまで忙しかったわけでもないのに、気がそっち向いてたんやろな。

    今更泣き言言うても仕方ないし、これ以上こじれないように対応するしかないですね。

    ほんま、まいりましたわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんにちは。
    誰でも集中力を欠いてしまうことはあります。
    大きな出来事に発展しなければいいですね。
    僕も何かあったらなるようにしかならないと腹をくくるしかないと思っています。

    Re: No title

    マレクさん、コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    しかしなかなか腹括るのが怖い年齢になってきましたわ。

    今辞めたとこで路頭に迷うかもね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん