ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > いつか思い出すんだろう…

    いつか思い出すんだろう…


    いや、こんなええもんちゃうけどねw

    急に朝晩寒くなって来た。

    こうなってくると、飯食って風呂入って元の家から今の寝床に帰る、帰りのチャリが辛い。

    寒いからね。

    もっと季節が深まった時のことを考えると今から憂鬱になる。

    しかし、冬の夜ってのはなんか感慨深いってか記憶に残りますよね。

    キーンとしまった空気とか街の光とかさ。

    イエモンのBURNの歌詞にもあるもんね。

    夏の海とか冬の街とか思い出だけが性感帯

    って。

    こうやって毎日、冬の街(街っつーほどじゃないけどw)をチャリで往復してるといつか思い出すんやろね。

    今、誰かと肩寄せあった日とか、華やかだった時の大融寺町あたりの路地裏で見上げた月を思い出すようにさ。

    思えば気持ちって自分が考えてたほど年取らんね。

    ガキの頃なら40まわりゃオッさんの考え方になるもんやと思ってたけど。

    成長してないんかもなw

    とはいえ、確実に体は衰えるからね~。

    この寒さの中、毎日チャリ漕いで膝痛めないか心配ですわ。

    コンドロイチン飲んで寝よ。

    そんな贅沢なもん無いけどw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓





    コメントの投稿

    Secret

    季節の移ろいを感じます。
    運動会から、もうすぐにジングルベルですね
    変わるものも、変わらないものも、色々と!
    そんな夜のひと時、
    いいものですね(^_^)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いや、ほんま、言うてるうちに正月ですよ。

    年取るとあっという間ですわ、一年。

    No title

    コメントどうもありがとうございました。

    確かに、
    自分の借金は額がでかいですからねぇ(汗)

    長い付き合いになりそうなので、
    真剣には取り組みますが、
    気負いすぎないようがんばっていこうと思います♪

    アドバイスありがとうございました。

    これからは
    足跡思い切りつけて、
    遊びにきます(笑)

    本当にどうもありがとうございました。

    Re: No title

    まささん、コメントありがとうございます。
    いえいえ。
    つい心配やったんでエラそーなコメントで失礼しました。

    先は長いでしょうけど、御両親の援助を無駄にしないためにも頑張ってください。

    とは言え、それが重荷になって気負いすぎ、無理し過ぎになっても逆に御両親の気持ちに反することになるので、ゆる〜くね。

    みんな『さぁ返すぞ!』って決めた最初の時は楽なんやけど、ある程度たって『後何年、こんな生活が…』て思い出すと心折れるんでね。

    でもべつに折れてええんやから。

    あくまで借金なんて契約事やからね。
    返せなくても契約違反ではあっても犯罪じゃないから。

    とにかく頑張ってください。
    今後ともよろしくお願いします。

    No title

    シンさん、おはようございます。

    原チャ通勤の私は日に日に寒くなるこの時期が悩みどころです。
    真冬に着る上下の防寒着(これがめっちゃ暖かい)をもう着るか
    ジャンバーとフェイスガードだけでしばらく我慢するか。

    自転車じゃないので膝は痛めないですが(笑)
    東北の冬の寒さとの戦いがこれから始まります。

    お金ね、、、

    使い切れんくらいあったらいいな、、、

    中途半端な金は贅沢してハメ外したら

    すぐ無うなるし


    儲けても儲けても

    続かんしね、、、


    途方に暮れて洛陽の街に立つ

    杜子春みたいなもんや、、、


    すっぽん食うて

    へえこいて寝よ

    Re: No title

    ゆ。さん、コメントありがとうございます。
    いや東北やと寒いですよねー。
    私もたまに原チャで行き来しますが、すでに超寒いもん。

    チャリンコは膝は痛いにしても体あったまるからね。
    そう言う意味ではいいかもしれませんわ。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    もうスッポン飲んで寝たか?

    コメントした時間やとはよ寝すぎやでw

    まだ昼やんけ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん