ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 気づいたらもう11月!今年の目標はどうなった?!

    気づいたらもう11月!今年の目標はどうなった?!


    歳とると日が経つのが早いわ。

    もう今年もあと2ヶ月やもんね。

    なぜ歳とると時間が経つのが早く感じるかについては諸説ありますが、私が一番腑に落ちたのは以下の説。

    5歳児の一年と50歳の一年では体感的に一年の長さは大きく違う。
    何故なら5歳児にとっての一年は人生の中の5分の1を占める時間であるのに対して50歳のそれは50分の1に過ぎない為、時間の重みが違いそれが体感スピードの差として現れるからである。


    となると100歳の老人にとっての一年は一瞬やな。

    まぁとにかく、時間ってのは有限の資産なので大事に使っていかなければ。

    そんなに残りがあるわけとちゃうしね。

    と言うわけで、昨年このブログで立てた目標は達成できたのか読み返してみた。

    すると昨年の12月6日の記事(努力したからって上手くいくとは限らんよね。)に『ちょっと大きい空手の大会に出る』とある。

    我ながら中途半端な目標ではあるがw

    で、それがどうなったかと言うと

    達成いたしました!

    先日、遠征までして出た試合、そこそこ大きい試合やったからね。
    来賓で国会議員や市長も来てたしな。

    まぁあいつら、票になるなら何処へでも来るけどさw

    とはいえ去年の記事に書いてる通り、でるだけやったら割と簡単なんでね。
    あっさり負けたし泣

    最近、新たな借入したりして借金状況も戻ってもうたし、トレーニングや仕事にしても中途半端なんよね。

    まぁ全てに緩んでるんやろね。
    もう少し具体的かつ難しい目標立てて締めていかんとね。

    周りを見てみても結構この歳でみんなアクティブやもんね。

    マラソン走ったりさ。

    すごい奴になるとフルマラソンは3時間そこそこで走るし、こないだ100kmマラソン完走してたりするもんね。

    で、そう言う奴に限って仕事もバリバリ出来たりする。

    やっぱ一事が万事なんやろうな~。

    かたやリアルからネットの方に顔向けてみると私も含め達成できても低い目標やったり、口だけでなかなか達成出来なかったりがほとんど。

    こっちの世界では『借金ブログ』ってカテゴリーに属してるからね。
    早い話がダメ人間グループねw

    これまた一事が万事なんやろね。

    どっちを見習っていかなあかんかは明白なわけですわ。

    まぁとにかく今年の後2ヶ月は経済面でできるだけ綺麗な体、つまりは支払いの遅延や借入をできるだけ詰めた状態に持っていくことが大事。

    ほんま、気を緩めると元の木阿弥になってまう。

    昨日のコメントでも頂いたけど、先に入る金をアテにして金借りてるって時点で詰んでるんやからね。

    も一回、盤面ひっくり返さんと来年の目標もへったくれもありませんわ。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓









    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番ゲッ。
    僕のハンドル兄弟、ララちゃん入院長引いてるね…
    主治医から重大発表があったみたいし…

    子供の一年ね…
    5歳の子に誕生日プレゼントしたとき「次はXX頂戴」っておねだりされて
    びっくりした。

    大人から見たら、一年後は子供も成長して、友達も増えて趣味も変わってるし、
    一年後もその商品トレンディーかどうかとか、
    絶対、一年後にはそれには見向きもしないでしょうと思うけど

    ある意味、子供は時間を超越してるね。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    長引いてるね。
    元々の持病やし、しゃーないんかな。

    まぁ健康保険入ってりゃ高額医療費の還付もあるし、保険入ってりゃ入院給付金もあるやろうから金には困らんやろうけどね。

    とは言え身体が大事やからねー。

    子供は時間を超越してるとはええ事言うね。
    時間の感覚が大人と全然ちゃうからなぁ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん