ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > なんかめっきり慣れて来た

    なんかめっきり慣れて来た


    いや、人間、何でも慣れるもんやね。

    最初はどうなるかと思った別居生活、なんかめっきり慣れて来ました。

    感覚的にはご飯食べて風呂入って二階の自分の部屋(一軒家やとしてw)に戻る感じ。

    近いし。

    まぁ嫁さん、土日祝日関係なく朝から晩まで働いてたパート時代に比べると一緒にいる時間はむしろ多いし。
    寝てる時間を除くとね。

    もう一つ、いい傾向が。

    子供達のこと。

    もともとこの生活も、もっと言えばわざわざ3LDKを金もないのに借りた元の部屋も、子供の生活を考えてのこと。

    結局、同居当初はうまくいかず前夫の家に住んで私がいない時間を母親と過ごすって変な形になってしまったわけです。

    下の子が中学校を転校しないで済むように前夫の家の近所に住んだのも逆効果になったんでしょう。

    しかし、今私が別に住み、子供がバイトに行ってる時間帯を元の家で生活する事で立場が逆になった。

    彼らの生活空間に私がいるって形になったんでしょうね。

    そして彼らが帰ってくるからって逃げるように帰ることはないから(だって私の家やしね)、ちょいちょい顔を合わす。

    その結果、なかなか難しいと思われた下の男の子が少しずつですが私の存在を受け入れるようになって来た感じがあります。

    まだ母親を通しての伝言ではあっても私に対して言葉を投げかけるようになってきたし。

    まぁ時間はかかっても一緒に飲めるようになる時は来るかもね。

    急いでは事を為損じるから、こっちは意識せずに生活するけどね。

    むしろ難しいのは娘かもな、ホンマは。

    一番上やから今まで不満をあまり言わなかったけど、その分我慢してるとこもあるやろうし。

    結婚式の時の『父親への手紙』なんてセレモニーも奪ってしまったみたいなもんやからね。

    元の親父呼ぶわけにもいかず、一年も一緒に暮らしてない私に手紙書くわけにもいかず、やからなぁ。

    下の男の子は今17。

    上の子は20(共に早生まれ)。

    下の子は父親としてと言うより男として私を受け入れる器が出来て来るでしょう、今から。

    逆に女の子にとっての私の存在はより難しくなって行く年かもしれんね。

    とは言え、どんなに推し量ってもわからんもんな。

    私、おんなじ経験はしてないからさ。

    まぁ私は私のまま、できる事をやるだけか。

    その結果がどうでるかなんて私だけじゃなく彼らにもわからんのやからね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    ちっちゃい子はすぐ馴染んでくれるけど

    大っきい子は難しいわな

    金もかかるし、、、


    ワイの場合は

    小1、3の男の子は受け入れてくれたけど

    5年の女の子がなあ、、、

    実父から離れへんかったな


    もっとも、向こうの夫婦

    正式に離婚した訳やない

    籍は入ったままやし

    こっちが不倫やし

    しゃあないわな、、、

    あまり、気にせんでええと思う。

    自然の成り行きに、任せるのがええと思う。

    私の夫の両親が離婚してすぐの頃、
    (離婚の原因は父親の不倫&同棲)夫は父親に、
    「俺の事は、初めからおらんかったと思え
     もう死んだもんやと思え」
    って言われてたらしいけど、結婚式には来てくれた。

    夫は、「お袋のやつ、勝手に親父なんか呼びやがって」
    って怒ってたけど、私はこれで良かったと思ってるもん。

    夫の父親はその後、その彼女と再婚して彼女の前の夫
    との連れ子と暮らしてたけど、中々懐いてくれんかった
    みたいです。

    最近になって、保険の受取人のことで連絡が来て、
    「お父さんのことは、僕が看取るから安心してね」って
    言われたって喜んではった。

    何がどうなるか分からんからね、ほんま。

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    いや、その状況やと子供も懐く必要性がないからな。

    と言うか私の場合も同じやね。
    前までなら懐く必要性、全くないもんなw

    Re: あまり、気にせんでええと思う。

    ナオさん、コメントありがとうございます。確かに自分自身のこと以外は推し量ったとこで間違ってりゃ意味ないんやしあんまり気にしても仕方ないですよね。

    場面、場面でどうなるか、何が正解かなんてわからんし。

    成り行きに任せますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん