ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 私にだって隠したい事はあるんです!

    私にだって隠したい事はあるんです!


    昨日予告したのはいいもののつまらん話すぎて書くのためらうわw

    昨日、アップした胴着の首元を修正した理由、

    それは

    個人情報保護の為!

    ええ。

    フツーすぎるくらいフツーね。

    背中のとこに刺繍入ってんのよ。

    よー子供の空手着の首元には下の名前入れてる子いるけどね。

    だいたいキラキラネームの子が多い印象やな。

    寿梨愛(ジュリア)とか。

    あんまり一郎とかって入れてる子はいないもんね。

    私の場合は名前入れてるわけちゃうけどさ。
    おっさんやし。

    まぁとにかく見る人が見ればすぐ分かっちゃうのよ。

    私、借金ブログ書いてる人間の中ではいわゆる『身バレ』に対しての警戒ってのは薄いと思うんですが、私個人じゃなく自分が関わる団体に迷惑をかけるわけにはいきませんからね。

    このネット社会、すぐに調べられちゃう。

    人の写真アップして『髪切りました~♡』なんてやる架空ブロガー、結構いてるけどネットで人を謀るにしては脇甘すぎるって思いますわ。

    Googleの類似画像検索かけりゃ一発やもん。

    そうは言いながらも私も過去に痛い目にあったことがあってね、道場絡みでは。

    うちの道場は常設の稽古場を持たないので地域の公民館や体育館を借りるわけですが、そのうちの一つを管理する県の外郭団体の理事の部下を名乗る人物から師匠に電話があってさ。

    そいつ、理事の名前は名乗るけど自分の名前は名乗らんのよ。

    この時点で怪しいんやけどね。
    『私、前田敦子のマネジャーの友達の上司なんですが』なんてやる詐欺師みたいでさw

    で、『オタクの道場にシンって人が所属してますよね?』って言うわけ。

    師匠が『ウチの指導員にそう言うものはいますが、それがどうしました?』と聞き返したところ、なかなかエキセントリックな話が始まったんですよ。

    曰く

    その人物はオタクの道場の保護者と不倫関係になり、その旦那から苦情が来てる。
    ついては訴訟の準備をしてるので、そういった人間のいる団体には施設を貸せない。
    即刻破門にして欲しい


    と。

    いやいやいやいや。

    不倫はするけどさ(ここはしないとは言えない)。

    そんなとこで手を出さんよ。

    まぁ師匠は私の今の状況や、今までの経緯を知ってるからね。
    女癖は信用してないと思うけど。

    で、どこまでの話なんかカマかけて聞いてみたら私の戦績なんかもよー知ってるらしい。

    でも逆にそれでピンと来たと。

    こりゃネットで調べたな!と。

    だって私の戦績なんか師匠はもちろん、本人ですらちゃんと覚えてないんやからw

    で、あとは『そこまで言うんならお前名乗れや!』と強気に出て話終わらしたらしい(実際にはもっとえげつない対応してるけどw)。

    結局、今になっても私を破門に追い込むことが何のメリットがあって誰がやったかはわからないんですがね。

    師匠は生徒募集の関係上、ネットに自分の連絡先をアップしてる。

    私は自分で自分の所属や戦績をアップする事はないですが、入賞すりゃアップされるからね。

    名前がわかって、それらの情報を繋げていけばそれくらいのことはできるってわけですわ。

    ホンマ、ネットの情報って怖いなと思った出来事やった。

    断片的なものでも検索ワードで繋げていけば本人にたどり着く可能性って結構あるもんね。

    まぁ一番大事なんはそこまでして嫌がらせされるほど嫌われない事なんかもしれませんが。

    この性格やからなぁ。

    それは無理。

    なので最低限、隠してみたってわけですわ~。

    ネット詳しい人からすりゃ頭隠して尻隠さずなんやろうけどね。

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓



    コメントの投稿

    Secret

    痛感するわ~

    ホンマ怖いね。
    そんなんばっかりやってる人がいてるんやろね。

    こないだお伝えしたけど、私の場合は本名自体を晒されてる
    からさ。
    最初の数日はビビッてしもて、眠れんかったよ。
    後日嫌がらせではなかったと分かっても、まだ怖かった。

    師匠の人、ええ人やね。
    っていうか、根性ありはるね、さすが。

    Re: 痛感するわ~

    ナオさん、コメントありがとうございます。
    いや、ホンマ危険ですわ。
    便利になった裏には当然副作用があるって事でしょうけどね。

    うちの師匠、根性据わってますよ。
    逆にこっちが脅迫で捕まるわっちゅーくらい言うたみたいやしw

    まぁ後でそんな事態を招くお前も悪いと怒られましたけどね。

    まあ、フリンは

    アカンわな

    人間界から破門や

    〉背中のとこに刺繍入ってんのよ。

    あ、ししゅう、か。
    最初「背中に刺青」に見えたけど、自然だったからしばらく普通に読んで、途中で あ、いれずみじゃなくてししゅうかーって気づきました



    シンさんスミマセン、あれだけいい記事書いて貰っといて、もうブログ復帰してます(^_^;)

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    どの口が言うねんw

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    あぁそっちね。
    一応、ちゃんと公衆浴場入れるよ〜。

    まぁ書いた通りやめるも始めるも個人の自由やし。

    なんのかんのいうてまた読んでるし。

    ただ、やむを得んとこはあるにしても借金カテには戻らんでよかったのにとは思うけどね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん