ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 謎の爆上げ・・・。ごめんもうダメかもしれない。俺はどうしようもないクズだ・・・

    謎の爆上げ・・・。ごめんもうダメかもしれない。俺はどうしようもないクズだ・・・


    先週から持ち越していたドル円ショート・・・

    もう早く起きて会社に行く必要もない俺は優雅に朝の睡眠を貪っていた。

    大統領選挙前の不安定さから大きく下窓を開けたチャートと爆益を夢見ながら・・・

    しかしそんな幸せな時間に終了のゴングを鳴らすかのように俺の最新式スマホの着信音が鳴った・・・

    なぜだ?

    なぜこんなことが起きるんだ?

    神様、もうゆるして・・・



    ってな事は無かったんですが、今日のドル高には驚きました。

    私もいつでもスーパートレーダーになれるよう、ちょいちょいチャートはチェックしてる。

    買わない(買えないw)けど。

    で、大きく動きそうな時にはある程度上か下かの予想は立ててる。

    まぁ『さっきまで3連続で丁がでたから次は半だろ!』っつーレベルやけど。

    買いもしてないし、買う金もないからそないに真剣に経済指標みたりチャート分析したりせんしね。

    て言うか出来ないし。

    出来ればもうスーパートレーダーやから。

    で、先週後半からの円高の流れは週明けも続くと思ってた。

    だってその要因たる大統領選挙はまだなんやもん。
    流れ変わらんやろ、普通。

    しかしまぁこれが素人の予想なんやろなー。
    ここまで見事に逆張るとは。

    まぁギャンブルの才能がないことなんて自己破産してる時点で証明されてるけどねw

    それはさておいても大統領選挙は楽しみ。

    どっちがなってもロクなもんじゃないアメリカ大統領選挙なんてなかなかないと思うんですよね。

    私は判官贔屓もあってトランプに頑張って欲しい。

    トランプの主張は衆愚政治的な無茶なものも多いけど、アメリカクラスの大国になるとそんな無茶は通らんと思うしね。
    フィリピンならいざ知らず。
    なので意外に日本にはそんな大きな影響、ないと思う。

    逆にヒラリーの場合は無茶言うてない分、現実味のある日本不利の政策が多くなるんちゃうかなと思うんですわ。

    中国との二大大国政治も進めるやろうしね。
    親中派だけに。

    ヒラリーの在任中に『世界最強の男』ウラジミール・プーチンがもし死んだりしたら結構大変な事になるような気がする。

    太平洋利権の折半なんて戯言、実現された日にゃかなんで。

    て事で私はトランプ張り。

    でも逆張り王やからなぁ~。

    すまない、ドナルドw

    新ブログも不定期更新中です!☟
    ブラック、自己破産からのキャッシング WP

    その他の愉快かつ役立つ借金ブログはこちらから↓




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    フェイフェイちゃん、どうしてるんだろ…?

    確か、お風呂に入っているうちに
    数十万(数百万?)溶かしたとか…

    家族関係もしっかりしてるみたいし
    元気に再生してらっしゃることを祈ります。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    どうだろね。
    破産して借金無くなったし、また張ってんじゃないの。
    ああいう自己顕示欲と虚栄心の強い人間はなかなかギャンブルから抜けれんよ。

    トランプ優勢やな、、、

    金も才能のうちや

    おめでとう🎉✨😆✨🎊

    シンさん、ビンゴや

    オッズ5倍はついたやろ

    Re:

    闇の社長さん、コメントありがとうございます。
    当たった〜!

    でもブックメーカーで賭けるわけでもなく、為替仕込んでるわけでもなく…泣

    ただの予想やもんな〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん